2024年7月1日以降の入浴料改定のお知らせ

2024-05-27

平素より、大井川鐵道川根温泉ホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2024年7月1日以降の入浴料金の改定につきましてご案内させていただきます。

近年の世界的な供給混乱や物価の高騰は、様々な分野に大きな影響を与えております。当館でも例外ではなく、温浴施設運営に係わる費用が上昇を続ける中、コストの削減や効率的な運営など企業努力を重ねてまいりました。
しかしながら、企業努力だけでは現状のサービスを維持することは限界に達しており、持続可能なサービスを提供するためには、値上がりが続く運営費用の価格転嫁をせざるを得ない状況です。

誠に不本意ではございますが、島田市川根温泉ホテル条例の改正に則り、2024年7月1日より入浴料金を改定させていただきます。

なお、島田市にお住いの皆様につきましては、お得な割引料金をご用意させていただきます。

今まで以上に、皆様にお喜びいただける温浴サービスを提供できるよう従業員一同まい進して参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

改定金額は下記の通りでございます。

※「シニア」は満70歳以上の方を指します。

※ご利用に関する注意事項
市民料金でご利用いただく際は、フロントにてご住所の分かる公的な身分証明書をご提示いただきます。ご提示いただけない場合は島田市外料金でのご案内となります。