•  
  •   
  • ホテル公式ホームページをオープンいたしました。

ホテル公式ホームページをオープンいたしました。

2019-04-01

目指すのは「地域のにぎわいづくり」

大井川鐵道株式会社は2019年7月以降の新たな管理者として島田市より指定され、市の施設である「川根温泉ホテル」の運営を行うこととなりました。

新元号が「令和」と定められた記念すべき日である本日、「大井川鐵道 川根温泉ホテル」の公式ホームページをオープンし、2019年7月11日(木)以降のご宿泊予約受付を開始致しましたことをお知らせいたします。

川根温泉ホテルは大井川本線の「川根温泉笹間渡駅」から徒歩10分程に立地する、良質な天然温泉と大井川の美しい景観が自慢のホテルです。目の前には沿線の撮影スポットで最も人気のある「大井川第一橋梁」が架かり、客室やレストラン、露天風呂から橋梁を渡るSLやレトロな電車を眺められることから「SLが見える宿」として鉄道ファンやファミリー層など多くのお客様などに親しまれています。

今後は、当社が長年にわたりご提供させて頂いている「鉄道遺産であるSL(蒸気機関車)に乗る」という体験に加え、「温泉での癒し」「お部屋でのくつろぎ」「地元の食材を使った美味しい料理」といった価値をプラスします。この島田市の素晴らしい施設を運営することで、これまで以上にお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めるとともに、地元の皆さまにとっても「憩いの場」として何度も利用していただけるよう、”常に賑わいのあるホテル” を目指し、スタッフ一同精進してまいります。

「〜SLの見える宿〜 大井川鐵道 川根温泉ホテル」を、皆様ご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

大井川鐵道株式会社
代表取締役社長 鈴木 肇