•  
  •   
  • Go To トラベル事業一時休止に伴うご予約・取消料のお取り扱いについて

Go To トラベル事業一時休止に伴うご予約・取消料のお取り扱いについて

2020-12-15

平素より、大井川鐵道川根温泉ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

政府によるGoToトラベル事業を利用した旅行の自粛呼びかけ ならびにGoToトラベル事業の一時停止に従い、当館でのご宿泊に関わる料金やキャンセル料については、下記の取扱いとさせて頂きます。

12月27日のチェックインまでのご予約

12月27日までにお手続きいただいた場合は、キャンセル規定に関わらず無料でお取消ができます。

12月28日~1月3日チェックインのご予約

Go To トラベル事業の対象外となり、Go To トラベル事業の特典(宿泊料35%値引・地域共通クーポン)をご利用頂けません。ただし、ホテル自体は営業しておりますので、正規料金をお支払いいただければご宿泊頂けます。

【Go To 割引の差額分のご精算方法:ご予約方法別】

ご予約サイト 予約時にご選択いただいた宿泊料金の決済方法 Go To 割引の差額分の決済方法
公式ホームページ 現地決済 当館から順次、お客様へご連絡させていただき、割引前の料金にてご案内をさせて頂いております。
事前カード決済 該当するプランの販売は行っておりません。
電話予約 現地決済 当館から順次、お客様へご連絡させていただき、割引前の料金にてご案内をさせて頂いております。
じゃらんNET 現地決済 じゃらんNETで割引の除外を行い、現地でお支払い頂く料金が修正されます。
オンラインカード決済 じゃらんNETで割引の除外を行い、差額分は追加でクレジットカードに請求されます

※事前カード決済をご利用のお客様で、何らかの理由で差額分の決済ができなかった場合は、現地にて差額分の料金をお支払いいただきます。

楽天トラベル 現地決済 楽天トラベルで割引の除外を行い、現地でお支払い頂く料金が修正されます。
事前カード決済 楽天トラベルで割引の除外を行いますが、割引分の差額はクレジットカードに請求されません。差額はチェックイン時、現地にてご精算いただきます。
るるぶトラベル 現地決済 るるぶトラベル側ではGo To 割引の取り消しができないため、ご予約の取り直しをお願いいたします。
事前カード決済 るるぶトラベル側ではGo To 割引の取り消しができないため、ご予約の取り直しをお願いいたします。お取り直しができない場合は、Go To 割引分の料金を現地にてお支払いいただきます。
Relux 現地決済 Reluxで割引の除外を行い、現地でお支払い頂く料金を訂正いたします。
事前カード決済 割引分の差額につきましては、現地にて御社来いただきます。
ゆこゆこNET 現地決済 12/24現在、調整中でございます。
事前カード決済 12/24現在、調整中でございます。

該当する日程にてご予約を頂いているお客様には、お電話・Eメールで順次ご連絡をさせて頂いております。12月27日までにお手続きいただければ、キャンセル規定に関わらず無料で取消ができますが、以降は所定のキャンセル料を申し受けます。

1月4日~2月11日:臨時休業

近日の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、お客様と従業員の感染リスク低減のため、臨時休業することとなりました。期間中にご予約いただいた皆様につきましては、順次ご連絡させていただいたうえで、ご予約のお取消をさせて頂いております。

臨時休業につきましては、こちらをご覧くださいませ。

キャンセルのお手続きに関するお願い

キャンセルにつきましては、ご予約頂いたサイトからのお手続きをお願い致します。なお、ご宿泊プランのキャンセル規定に該当する日程でお取消しをされる場合は、お客様ご自身でお手続きをされてしまいますと、キャンセル料が自動的に請求されてしまう場合がございますので、一度ホテルへご連絡を頂きますようお願い申し上げます。