•  
  •   
  • 当館でのご宿泊に「Go To トラベルキャンペーン」をご利用頂けます

当館でのご宿泊に「Go To トラベルキャンペーン」をご利用頂けます

2020-09-08

平素より、大井川鐵道川根温泉ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は、7月24日より「 Go To トラベル事業 」の対象施設となり、「 Go To トラベルキャンペーン 」によるご宿泊料金の割引適用が可能となりました。当館での「 Go To トラベルキャンペーン 」の割引のご利用方法についてご案内させて頂きますので、参考にご覧くださいませ。

なお、政府・観光庁・Go To トラベル事務局の発表などにより、ご案内させて頂く内容は予告なく変更させていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

最新の情報につきましては、Go To トラベル事務局のホームぺ―ジ(外部リンク)をご参照頂きますよう、お願いいたします。

「 Go To トラベルキャンペーン 」とは?

新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ旅行需要を喚起するため、宿泊を伴う旅行および日帰り旅行を国が補助する観光支援策です。8月30日現在では、旅行代金の35%相当の金額が割引・事後還付にて旅行者に還元される制度となっております。10月1日以降は、ご旅行代金の支援に加え、ご旅行先の地域でお使いいただけるクーポンが贈呈される予定です。

※2020年9月8日現在、「地域共通クーポン」の配布開始は10月1日の予定となっております。

※7月22日以降のご宿泊が対象です
※ご予約時に割引をご利用頂く場合、各オンライン予約サイトにより、割引の適用方法が異なります
※当館では、入湯税をご予約時の料金に含めておりません。大変恐れ入りますが、当館では、入湯税はGo To トラベルキャンペーンの割引の対象外となります

なお、9月8日現在、9月30日のご宿泊までは、東京都を目的地とするご旅行や、東京都内にお住いの方は「Go To トラベルキャンペーン」の対象外となっております。予めご了承くださいませ。なお、10月1日以降のご宿泊につきましては、すべての都道府県の皆様がGo To トラベルキャンペーンのご利用対象となります。

当館での 「 Go To トラベルキャンペーン 」のご利用方法

予約時に割引を利用する

2020年9月8日現在、当館の公式サイト以外のオンラインご予約サイトで、クーポン等のご利用でGo To トラベルキャンペーンの割引を適用できます。予約サイトによりご利用方法が異なりますので、ご予約の際には下記を参考にご覧くださいませ。

なお、当館の公式ホームページでのご予約につきましては、割引適用【前】の料金を提示しております。チェックインの際に、ご利用の皆様の居住地を確認させて頂いたのち、料金の割引をさせて頂きます。

【各オンライン予約サイトの割引適用方法】

予約サイト名 割引適用方法
公式ホームページ ご予約時の割引の適用には対応しておりません。チェックイン時に、ご利用の皆様の居住地などを確認させていただいてから、料金の割引をさせて頂きます。

Go To トラベルキャンペーン割引のご利用をご希望の場合は、【Go Toトラベルキャンペーン割引対象】と記載されましたご宿泊プランでご予約下さい。

公式HPでプランを検索する

じゃらん NET ご予約時に割引きクーポンが自動的に適用されます。
詳しくはこちら(外部リンク)じゃらんNETでプランを検索する(外部リンク)
楽天トラベル Go To トラベルキャンペーン専用クーポンが配布されています。先にクーポンを取得のうえ、ご予約手続きにお進みください。
クーポン取得ページはこちら(外部リンク)楽天トラベルでプランを検索する(外部リンク)
るるぶトラベル Go To トラベルキャンペーン専用クーポンが地域別で配布されています。「Go Toトラベル(中部)ひとり1泊につき最大14,000円割引」と記載されましたクーポンを事前に取得したうえで、ご予約にお進みください。
クーポン取得ページはこちら(外部リンク)るるぶトラベルでプランを検索する(外部リンク)
ゆこゆこネット ご予約時の「クーポン利用」画面で、「Go To トラベル割引」が選択されていることをご確認ください。
詳しくはこちら(外部リンク)ゆこゆこネットでプランを検索する(外部リンク)
Relux ご予約確定の画面にて、「Go To トラベルの適用」という項目がございます。「割引を適用する」にチェックを入れることで、割引されて金額でご予約頂けます。
詳しくはこちら(外部リンク)Reluxでプランを検索する(外部リンク)

※ご予約申し込み時に割引をご利用頂くにあたり、各サイト上での会員登録が必要となります。

ご予約時に割引が適用されない場合(公式HP、電話予約等)

公式ホームページや、お電話でのご予約等、ご予約確定時に割引の適用を行えない場合は、チェックインのご精算時に、お住いのご住所を確認させて頂いたうえ、ご宿泊料金の割引をさせて頂きます。

 

Go To トラベル制度に関するQ&A

Q. 予約サイトで割引が始まる前に予約しました。まだ宿泊前なのですが、割引を利用するにはどうすればいですか?
A. ご予約サイトやお申込みいただいたプランの制限など一部条件はありますが、一度ご予約を取り消して頂いて、クーポンを適用の上再度ご予約をして頂ければ、割引をご利用頂けます。なお、混み合っている日程につきましては、一度キャンセルしてしまいますと他のお客様のご予約が入ってしまう場合がございますので、空室をご確認の上、お手続きください。空室がない場合や、残り僅かの場合は、お手数ですがお電話・Eメールにてホテルまでご相談くださいませ。

Q. 「地域共通クーポン」は手に入りますか?
A. 8月31日現在、Go To トラベルキャンペーンはご旅行代金(ご宿泊代金)の値引きしか行われません。「地域共通クーポン」は10月1日からご利用頂けるようになる予定です。お引き渡し方法などにつきましては、決まり次第ご案内させていただきます。

Q. レストランで注文するお酒などは割引の対象ですか?
A. 現地での追加料金につきましては、割引の対象外です。